モモメモ

4日13時から16時半頃まで、ぶらぶら歩き。途中で餌。夕食は少なめ。
5日朝散歩いつもの距離。朝食完食。夕方散歩いつもの距離。便はいつもどおりだったと思うが。何か口には入れていたが、変な物をはっきり食べたということはなかったが。夕食2割。2割の原因が思い当たらない。夜9時頃だったか、鼻に触ったら乾いていた。
6日朝鼻は湿っていた。便がなかなか出ない。散歩短め。便は少し柔らかめ。少ない。2回目は一粒と次は水様。朝食食べない。手に載せたら少し食べたが、最後はそれでも食べない。散歩時の歩様には特に変わった様子は見られない。強いて言えば黒目に光りが薄い。

その後

日向で、横向きにごろんと寝る。
11時朝食7割食べていた。
13時半全部食べ終わっていた。