絵の依頼

画用紙の大きさは、昔し、というより大昔しに、学校の授業で使ったサイズ。
左上から右下に向かって、幅十センチくらいの帯を描く。用紙の縦の長さを四等分して、左辺の上から四分の一から始まり、右辺の下から四分の一のところで終わるまっすぐなーーといっても定規を使て描くほどのことはないーー帯。
この帯以外の部分は緑色に塗る。田植えが終わってそう日数が経過していない田んぼを、思い浮かべてもらいたい。全体としては緑なのだが、田んぼに張った水もまだ見えるし、苗もまだか細い。そんな景色を頭に浮かべて、緑を塗ってもらいたい。
両側を田んぼに囲まれて川が流れているが、川の水面は、両岸の土手道より二、三メートル低いので、見えない。見えるのは、川の両岸の土手道だけ。それが一本の帯に見える。土手道には雑草が生えて、一部には枯れて茶色になった部分もありそうだ。そのイメージで、十センチ幅の帯を塗ってもらいたい。
午後の早い時間、夕方の散歩の時間にはまだ間があるので、その土手道を歩いている人は、その人ひとりだけ。佇む、というか立ち止まっている。そのときは。足元に小さい白いものがちらちらするのは、連れている犬だろう。女性だということは分かる。赤いワンピースを着ている。裾はかなり長い。足首まで十センチくらいだろうか。想像では。絵の上では、この人のサイズは二センチくらいだろうか。帯の長さ方向については、ほぼ中央だと思う。幅方向については、真ん中ではない。土手道の帯の左上が川の上流だと思ってほしい。この人のいるのは、川の右岸(下流に向かって右が右岸)だから、赤いワンピースの人は、帯の幅方向については、やや下寄りに描いてほしい。
こんな絵なのだが、お願いできるだろうか。