続、整体院症例寸評

私の見誤りがありましたので、訂正します。

《成長痛》は誤りで《成長痛等》でした。

この電光掲示板は二画面で一つの症例を表示することがあります。例えば《膝の辛い症状》は実際の表示は《膝の》を表示して次の画面で《辛い症状》となります。ということで《成長痛等》と「等」が付いているからには、《その他》は単独ではなく《成長痛等その他》となると思われます。さらに《更年期障害》と《成長痛》とどちらも年齢に固有の症状という類似を考えると《更年期障害、成長痛等その他》でも良いかもしれません。

いずれにしても単独で《その他》と出て来た場合ならそうであるように、最後にきて《その他何でも》ということではありませんでした。《不眠》までで一区切りとして《その他にも例えば更年期障害や成長痛等も》といったことでした。