写真

1月31日午後5時。昨日の月です。どれかわかりますか?写真の左辺にあるのはコンクリート製の橋板です。上から6分、下から4分の辺りに立って真下にある月を撮りました。白く少し鮮明な爪の先のようなものが月です。昨日の記事でも言葉が足りませんでしたし、写真でもそうは見えませんが、月は水面ではなく《水中》に見えました。

1月24日午前6時35分。雪が降った日です。

1月12日午前6時44分。冷えました。モモに写真に入ってくれと頼んでいるわけではありませんが、何故か入っている写真が多いです。

1月28日。「もう男の子とは言わせない!」女の子になりました。リサイクルショップです。気に入って乗っていました。980円くらいじゃないかな、買おうかと言って値段を見たら4千いくらかでしたので止めておきました。調べたら、新品は一万円以上ですね。認識不足でした。歩きそうなんですがまだ歩きません。気を揉まないようにはしています。