Five Easy Pieces とカラスウリの花

今月いっぱい「Five Easy Pieces」で過ごそうと思っているが、今朝や昨日の朝の気温、15度くらいでは朝の散歩に限っては無理かもしれない。すれ違う人を驚かせてしまうのは我慢してもらうとしても私が寒い。歩いている間に一、二度は上がるから何とかならないこともないとは思うが。今、予報をみたら明日から28日までの期間の最低気温が19度なので何とかなりそうだ。
Five Easy Pieces=靴下2、パンツ、短パン、半そでTシャツ

昨日の朝、前を歩いている人が、道端の何かを写真に撮っていまして。近づいてみたら白いものがありました。少し横に立っていた私にはクラッカーから飛び出す細い紙のテープが丸まっているように見えていましたが、その方が撮り終わったので正面い廻って見ると花でした。教えていただいたところでは、カラスウリの花で、夜しか開かないそうで、なかなか見られないそうです。私も写真を撮ってきました。夜咲く花。藤圭子の歌を思い出しました。
霧が出ていました。2013年9月18日午前5時11分。

2013年9月18日午前5時55分です。

同じ日の夕方16時58分です。閉じています。西日を受けています。

2013年9月19午前6時40分です。閉じています。