ぼやき、その後

連絡がきたときは大喜びしたけれど、その後、単純に喜んでいてよいのかな、という気もしてきたが、前機種と同じか機能アップなので、喜んで良いのでしょう。形状、ボタン配置等に違いはあるようですが、どうしても前の機種でなければ、というほどのこだわりは無かったので、後継の新機種であれば喜んでよいのでしょう(実は、最初に電話連絡を貰って、通話が終わったあとには飛び上がって喜んだ)。日付の写し込み機能があれば、喜びも倍増なのですが、それは前機種と同様にありませんでした。
電話と同じ日にハガキも届きました。連絡欄。

ご指摘の症状を確認致しました。部品交換が必要と判断致しましたが
本体交換対応機種の為、見積金額にて【POWER SHOT SX720ブラック】へ製品交換
させて頂きます。製品交換の【 可 / 否 】をお知らせ下さい。
外的要因が故障原因のため有料となります。

ズーム倍率は大きくなります。カメラをぶれさせない技量を磨かなければ、と思います。飛んでいる飛行機を撮った写真を楽しみにしていてください。