新しい相棒2015

私の歩き方では靴の外側が減りますが、あるところを過ぎると減り方に加速度がつきます。立って脚が外に湾曲する、と感じるくらい外側が減ったので靴を新しくしました。今まで履いていた5Eは緩かったので4Eにしました。25.5は同じです。メーカーは広島化成というところですが「DUNLOP」です。色は黒もあったのですが草色にしました。奇しくも昨年と同じ日になりましたが、同じ店のシルバー割引の期間三日か四日で買う確率が高いので、月が同じであれば日が同じになるのはそれほど「ミラクル」ではないかもしれません。これを書こうとタグを良くみたら「URBAN TRADITION」と書いてあったので、街で履くおしゃれシューズを買ってしまったかと心配になりましたが、メーカーホームページに「しっかり防水!軽やか軽量!山も街も快適に」とあったので、毎日の散歩にも大丈夫でしょう。
歩き方に相当もんだいがありそうですね。