ある日の夢と別の日の夢とが繋がるか?

先日夢を見た。停留所でバスを待っていたら、乗ろうと待っていたバスが止まらずに通り過ぎてしまった。あーっ、と思ったら、しばらく行き過ぎたところで止まった。止まったバスに向かって走りながら、この間も、待っていたバスが停留所で止まらずに行ってしまったけれど、同じことが続くものだ、と思いながら走った。

これが夢です。実際にこの夢のようなことは起きていません。停留所で待つことはありますが、置いていかれたことはついぞありあせん。ただ、この夢を見た日より数日前に、停留所で待っていたら待っていたバスが止まらずに通過してしまった、という夢を見ました。この夢のことが数日後の夢の中で現実として思い出されている、ということでしょうか。